ギャラ飲みとは?おすすめアプリの紹介も!

最近よく耳にするようになった「ギャラ飲み」。男性も女性も、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

でも、実際のところ

「ギャラ飲みがどんなものなのかよく知らない…」

「たくさんサイトがありすぎてどれを使ったらいいのかわからない!」

という人も多いと思います。そこで今回は、「ギャラ飲み」についてご紹介していきます。

ギャラ飲みは、わかりやすくいえば使い勝手のいい出張キャバクラのイメージをしてもらうとわかりやすいかもしれません。

セレブや芸能人などがプライベートの飲み会に芸能人の卵やモデルなどを呼び、その対価としてタクシー代や高額なチップなどを渡していたのがギャラ飲みの発祥です。

タクシー代を稼ぎに、こぞって飲み会に参加する女の子たちも増え、今では『ギャラ飲み』として一般的に流通しだしました。

ギャラ飲み専用マッチングアプリやサイトなども増え、ギャラ飲みで女の子を呼びたい男性とギャラ飲みで稼ぎたい美女たちを繋ぐ役割を果たしています。

接客マナースキルもハイレベルなキャストの女の子を、気軽に飲みの席に呼ぶことができるので、さまざまなシーンで利用されるようになりました。

ギャラ飲みアプリなどを利用した場合、1時間単位で希望するキャストの女の子と、人数、場所やシチュエーションなどを指定してセッティングします。

支払いは、アプリ内で行うので金銭トラブルにもなりにくく、お互いに安心して利用できるシステムです。

ギャラ飲みは法律的に問題がないのか気になる人もいますよね。

なんとなく女性を呼ぶので、グレーなイメージを持たれることもありますが、ギャラ飲みはいたって健全で安心な遊びです。

お酒を一緒に飲んだり、食事をする相手に対価を払うことは違法行為ではありません。

また、店舗型のサービスでもないので風営法にも当てはまらないので安心して利用できます。

ただし、未成年にお酒を飲ませるような行為は「未成年者飲酒禁止法」違反になりますので注意しましょう。

18歳以下のキャストのいないギャラ飲み専用アプリやサイトを利用すれば、リスク回避できます。

ギャラ飲みにかかる費用の相場について調べてみました。

ギャラ飲みは、キャストの女の子の容姿レベルによっても費用にかなりの差がでてきます。ランクの高い女の子を呼べば、その分高額になるというシステムです。

利用するギャラ飲みアプリやサイトによっても料金に違いはありますが、下記で平均的な費用の相場を出してみました。

キャストの女の子1人あたり・・・5,000円~20,000円/時間

指名料・・・2,000円前後

この金額は、あくまでもキャストの女の子にかかる料金なので、このほかに飲食代金なども男性が負担する必要があります。

普通のキャバクラにいっても、2時間くらいで3万前後かかることが多いですよね。

ギャラ飲みのキャストを2人呼んで飲み会したとしても2万円~くらいと、良心的な値段設定になっているのも人気の理由でしょう。

ギャラ飲みサイトは数多くありますが、ズバリおすすめなのは、男女共に人気のギャラ飲みアプリ「pato(パト)」です!!

業界シェアNo1のマッチングサービスで最短30分で女の子とマッチングすることができ、女の子も通過率10%という厳しい審査を通過した子たちなので容姿・接客スキルも高いと評判です!!

GOODポイント

・業界シェアNo1

・最短30分でマッチングできる

・女の子のレベルが高い

・対応エリアが広い

・指名料、延長料、深夜手当有

・ニックネームで登録可

patoの初回利用で10,000円のクーポンがもらえるキャンペーン中。10,000円以内のお会計であれば、タダで遊べちゃいます!!

以下リンク経由の登録で10,000円のクーポンGETできます!

https://pato.today/web/?openExternalBrowser=1&it=eyJhbGciOiJIUzI1NiJ9.eyJpbnZpdGVfY29kZSI6IjRQS0d6In0.Qgqe7TB2kmMlinmOc46SWiAlY-LV-CYEzSC1Izv18hQ